BEE-HIVE New Year Live '04 〜Perfume day〜

遅刻。
都内の交通事情と初詣客を甘く見ていた。なかなか良い整理番号だったのに、入場しても入り口付近でほとんど動けず。セットリストはPerfumeのエラい人に譲るとして、持ち歌が少ないながらも寸劇上演(…)やアニメソングなども織り交ぜ、ラムちゃん萌えの輩も満足の構成だった模様。出演者の身内とおぼしき方々が数多く見受けられましたが、遠方からいらしていたのでしょうかね。アンコール後にBEE-HIVEのメンバも予想通り登場。全員いましたっけ?ボクはあさ美しか見てなかったのでよく分かりません。最後に03/17発売のセカンドシングルを初披露の後、PVを上映して終了。
総括すると、コストパフォーマンスの高いライブだったように思います。
別にボンブラの4000円が高いって言ってるわけではありませんよ、念のため。