SingRavure part2

Perfumeの単独ライブに行くモチベーション不足を感じてたけど、今日で充填完了。どうせゲストでみんな出るんだろうけど、Perfumeの単独ライブに行くんだからPerfumeを観る意味を求めたくなるでしょ。サンストには結局一回も行けなかったし、実はコレが初見だったのよね。


Priereは渋谷の路上ライブ以来だからとってもお久しぶり。なんですか?ベールとか紙飛行機とかを客に投げ入れるプレーが日常的に行われているんですか?心の準備が出来ていなかったからビックリしちゃったよ。
でも、最後にはちゃっかり真子に持ってかれちゃった。
手が届きそうだった紙飛行機も隣の奴に持ってかれちゃった。


その他ライブの詳しい内容とかは、どっか他を参照して下さいな。